保育園の様子

ハロウィン

トリック オア トリート

10/23に仮装してハロウィンごっこをしてきました。

団地の中を練り歩いていると、歩いている人や車に乗った人も、手を振ってくれたり、かわいいねーと声をかけてくれます。
郵便局の前では、局員さんが出てきて、お菓子をくれました。
団地の事務所でも。
突然でしたが、ありがとうございました!

そしてメインのほほえみの里へ。

ほほえみの里のスタッフの方が、しっかり準備をして、待っていてくださいました。

デイサービスのおじいちゃん、おばあちゃんから、お菓子をいただき、

さらに初めて、入所の棟にもまねいて頂き、

笑顔いっぱいのおじいちゃん、おばあちゃんたちから、お菓子をたくさんいただきました。

となりの公園で、頂いたおやつを食べて、

最後は、児童センターの先生に水ふうせんをいただいて、とっても楽しいハロウィンの1日でしたよ。

明日は何して遊ぼうかなー。