保育園の様子

5月のお誕生日会 Part2

プレゼントのあとは、みんなで遊びました。

みんなで横になって・・・  何が始まるのかな?

上から大きな布が・・・!!!

目の前を大きな布が!!

風が気持ちい~い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

♪ こい こい こい おおかぜこい   上から 下から おおかぜ こい こい こい♪

の わらべうた に合わせて  布をバサバサっっ  

小さい子たちも 気持ち良さそう~

次は、バスタオルに乗って、♪ たけんこがはえた ♪

さくらんぼの子たちの、大好きな遊びです。

次は私!と 「順番こ」 が出来ますよ。

調理師さん特製、誕生日のケーキ!!

クリームは、水切りヨーグルトなので、1歳前の離乳食の子達も食べられます( •ॢ◡-ॢ)-♡

台は食パン。

ろうそくを灯してお祝い☆ ろうそく、うまく消せるかな??

いちご組さんは、5月生まれの子が3人いました。

みんな、お誕生日おめでとう!!

すくすくおおきくなあれ!