保育園の様子

6月 お誕生日会

6月16日に6月生まれのお友達の誕生日会を行いました。

先生たちからの、お誕生日カードのプレゼントがありましたよ。

2人ともちょっと不思議そうな顔( ´艸`)

先生たちの出し物は、今回は『3匹のこぶた』のエプロンシアター。

いつもする三匹のこぶたの手遊びとお話が少し異なり、

みんな不思議そうな顔(´・_・`)

いちご組さんも真剣な表情で見ていました。

誕生日会の給食は人参アンパンマンご飯でした。

机に飾っていたアジサイの葉っぱに小さなかたつむりを発見‼

おやつは調理の先生の手作りケーキ♡

おやつがケーキの日はみんな起きるの早いなぁ~

次のお誕生日会(ケーキ)が待ち遠しいですね(^^♪