保育園の様子

運動会!!

10月13日土曜日に天候に恵まれて予定通り運動会を行うことが出来ました。

前日のお迎え、ゼッケン等ご協力ありがとうございました。

運動会では子どもたちの成長を見て頂けたかな、と思います。

今回の運動会のテーマは『たべもの』でした。

いつもと違う雰囲気に子どもたちは、ドキドキしながら入場。

ママやパパが来てくれて嬉しい子、泣けちゃう子、固まる子、お子さんはどんな表情でしたか?

今年の体操は『とまとん体操』。

可愛い帽子に可愛いお洋服、コロコロとした振り付けは可愛かったですね(≧▽≦)

いちご組さんのハイハイとヨチヨチ歩きにばなな組さんめろん組さんのかけっこ。

障害物もみんな頑張りましたね!

初めての運動会の子たちも2回目、3回目の子たちもそれぞれの成長した姿が見ていただけたかと思います。

運動会が終わっても子ども達は成長していきます。

これからの成長も楽しみですね。