保育園の様子

運動会

10月15日土曜日、天候にも恵まれ無事に運動会を行う事ができました。

前日のお迎え、ゼッケン等のご協力、ありがとうございました。

運動会を通して子どもたちの成長を見ていただけたかなと思います。

今回の運動会のテーマは「忍者」でした。

いつもと違う雰囲気に子どもたちはドキドキしながら入場!

パパ、ママが来てくれて嬉しい子、泣けちゃう子、固まる子、お子さんはどんな表情でしたか?

めろん組さん、いちご組さん、ばなな組さんのかけっこ!

「よーいどん」の合図でみんな頑張って走っていましたよ。

めろん組さんの障害物。

じょうずにトンネルくぐれたね。後ろ姿、可愛い♡

いちご組さんの障害物。

泣いていた子も最後まで頑張りました!

ばなな組さんの障害物。

1番大きい組さん、さすがでしたね!

初めての運動会の子どもたち、2回目、3回目の子どもたち。それぞれ成長した姿が見ていただけたかと思います。

親子競技は・・・

「だるまさんがころんだ」親子で楽しみました。

名前は違うけどいろんな国で同じ遊びがあるそうです!

みんな揃って記念撮影

運動会が終わっても子どもたちは日々成長しています。

これからの成長が楽しみですね!