保育園の様子

楽しいお散歩!!

たくさん歩けるようになってきたばなな組さんの子どもたちです。

晴れている日は、いろいろな場所にお散歩に行ってますよ。

ほほえみの里の横にある5号公園。

遊具で遊んだり、いろんな所を探検してますよ。

綺麗なお花の前で記念撮影!

「こっち向いて~」・・・誰も向いてくれないな・・・

3丁目公園の砂場。スコップも上手に持てるよ!

みんなで仲良く、お茶タイム。

コロコロ公園。

コロコロしない滑り台をがんばって登ってます(笑)

✈飛行機の音がすると探したりしてますよ。

ベンチで休憩・・・してないね・・・

川沿いお散歩。

お花を摘んで「はい・どうぞ」

仲良く手をつないで歩いてます。

土管に興味があるみたい・・・

ゴミ収集車をみてます。

お天気のいい日は、たくさんお散歩にいきたいとおもっています。

たくさん遊ぼうね!