保育園の様子

新年度スタート!

4月1日にさくらんぼ保育園の新年度生活がスタートしました。

先週牡金曜日までは一つずつ小さいクラスだった子どもたちが、

人学年上に上がりました。

祝う様に桜も綺麗に咲き始めましたね🌸

めろん組さんはさくらんぼ保育園の年長児さんです!!

新しいお友達が一人増え、

まだまだこれから赤ちゃんが増えていく予定ですよ(*^^*)

 

子どもたちは自分たちが大きくなった事、

今までのお兄さんお姉さん、友だちがいない事に気付いているのかな??

 

めろん組さんは今までと変わらぬ姿を見せてくれました。

今年度も楽しい一年になるよう、職員一同頑張ります!